ミニマルでしあわせな暮らしのコツをシェア!

【海外挙式&新婚旅行inハワイ】②到着!モアナサーフライダー

ホノルル空港

 

こんにちは!もえです。

私たちはハワイで新婚旅行を兼ねて結婚式を挙げてきました!

利用したのはHISのプレミアムプランで、会場はザ・モアナチャペルです。

 

おすすめ関連記事
ハワイ挙式&新婚旅行のレポをまとめました!

ハワイ挙式まとめ 【ハワイで海外挙式】ザ・モアナチャペル挙式&新婚旅行まとめ
この記事では、ハワイ到着~モアナサーフライダーの部屋について書いています!

もえ

 

 

ザ・モアナチャペルのプレミアムプランが最高!

今回私たちはHIS(エイチ・アイ・エス)のアバンティ&オアシスというウェディング専門の窓口から契約して旅行してきました。

ちなみに、ザ・モアナチャペルで挙式するロマンティックウェディングセットプランというプレミアムなプラン!

五日間モアナサーフライダーに宿泊しました!

参考 ザ・モアナチャペルHIS海外ウェディング

このプラン、めちゃくちゃお得だと思います!

正直

こんなに豪華なプランじゃなくても・・・

もえ

カメラマンに拘りとかないし・・・

と思っていたけれど、実際体験するとこのプランにして本当に良かったと思います。

初ハワイだった私たちだからこそかもしれないですが、食事やツアーのオプションもたくさん付いていて現地では三万円程しか遣っていないのです(チップも含めて!!!)。

常に特別待遇をしてもらえている感じで、天候以外に不満は一つもありませんでした。

新婚旅行は豪華すぎるくらいがちょうど良いってことですね!

※実際いくらかかったか?は別記事で詳しく書いています!

ハワイ 【海外挙式&新婚旅行inハワイ】④ハワイ旅行の費用全額公開!

 

ハワイ着陸~モアナサーフライダー到着!

ハワイ時間8:00頃、ダニエル・K・イノウエ国際空港(ホノルル国際空港)に到着!

初めてのハワイ、照りつける太陽と青い空、暑い~早く着替えたい~!

・・・となるのを想像していました。

飛行機から窓の外を見てびっくり。薄暗い。寒い。どしゃ降りでした。

雨季だもんね、ハワイでもこんなに雨降るんだね・・・

 

空港の出口にいたHISの職員さんにレイをかけてもらって、私たちだけのリムジンに乗せられました。

ロイヤルハワイアンセンターのHISツアーデスクまで連れてってくれました。(この運転手さんが初チップだった!)

リムジンの降り口でHISの方が傘を指して待っててくれて、ホノルル支店のアバンティ&オアシスのカウンターへ。

旅行日程や予約してるツアー、食事について細かく確認してくれました。

 

説明諸々が終了したのが11:00頃で、モアナサーフライダーのチェックイン時間13:00までしばしの自由時間。

私たちはロイヤルハワイアンセンター内のフードコートでお昼ご飯を食べました。

とは言え、初日のため時差ボケで非常に眠い。しかもどしゃ降りで歩き回れない。

そして寒い。二人ともテンション低く、ベンチで寝ました・・・。笑

 

モアナサーフライダー タワー・パーシャル・オーシャン

とにかく早く部屋に入りたかった私たちは、12:30くらいに意を決してチェックインカウンターへ行ってみました。

すると、さくっと普通に入れた!少し早くても入れるみたいですよ!

ちなみに大きいキャリーケースはリムジンが運んでくれていて、もうお部屋に到着していました。

泊まったお部屋は、タワー・パーシャル・オーシャン

一番お安いのを選択したから期待していなかったけど、ちゃんとオーシャンビューしてました!

モアナサーフライダー①

※どしゃ降りです

 

お部屋はこんな感じでした。

モアナサーフライダー②

モアナサーフライダー③

第一印象としては、「ベッド高っ!!」「浴槽浅っ!!」でした。

ベッドは私も主人もかなりお気に入りで、ふわっふわで寝心地最高でした!

飲料水とアメニティ(シャンプーコンディショナーボディローション)、インスタントコーヒーは毎日補充されて良かったです。

関連記事

ハワイレポ続きはこちらです!

hawaii 【海外挙式&新婚旅行inハワイ】③アールイズウェディングのザ・モアナチャペルで結婚式!

海外挙式を考えている方にぜひ読んでほしい記事・・・!

2人だけ海外挙式のススメ 2人だけの海外挙式!費用だけじゃないオススメの理由4つ